FAQ
お手入れ・保管方法について
お手入れ方法を教えてください
ご使用後は本体をよくすすぎ、水気を切って、風通しのよい所で乾かしてから保管してください。
※石鹸カスが残っていると、本体が白濁して見えることがあります。
洗濯機は使えますか?
お使いいただけます。
なお、熱湯・漂白剤・乾燥機はご使用にならないでください。
ソフト面(クリア)が黄ばんできました
TPUの素材の特性でご使用後は徐々に黄色みを帯びてきますが、使用に問題はございません。
スティミュライト ハニカムが白濁してきました
石鹸カスなどが残っていると白く見えることがあります。
ご使用後はよくすすぐ事をおすすめしますが、汚れが気になる場合は中性洗剤で洗っても問題ございません。
使用方法について
使用方法がわかりません
■ボディ用(ボディエクスフォリエーター・バスミット)
ボディエクスフォリエーター/バスミットを水またはぬるま湯で濡らします。石鹸または液体石鹸をのせ、よく泡立てて洗ってください。
■フェイス用(スパセル)
スパセルを水またはぬるま湯で濡らします。石鹸または液体石鹸をのせ、本体に指を差し込み、お顔の上で優しくなでるように洗ってください。
思ったより泡が立ちません
スティミュライト ハニカムは大きな穴がたくさん空いていますので空気がたくさん入ります。
本体を濡らしたあと洗顔料をなじませ、数回に分けお水を加え、泡立てます。キメの大きな泡からなじませているうちに濃密な泡に変化します。
ボディー用が大きくて使いにくいです
手の小さなお子様や女性の方はスティミュライト ハニカムを4つ折にして、クラッチバッグを持つようにハンドルと本体を持つと前身頃や腕は洗いやすいです。
また腕や足などは帯状に挟み込むようにして洗うと効率的に洗い上げることができます。
ハード面とソフト面の使い分けは?
基本はソフト面(白い面)でなでるように滑らせて使用します。
ひじ・ひざ・かかとなど、皮膚が厚いところや特に角質が気になるところは、ハード面(カラー面)でケアしてください。
ご注文について
どのくらいで届きますか?
ご注文完了後から3〜4営業日以内に発送となります。
※土・日・祝日・年末年始の発送は行っておりません。
※臨時休業の際はサイト内で、別途ご案内いたします。
注文が完了しているか確認したい
ご注文が正常に終了している場合は、マイページ> 購入履歴からご確認いただけます。
万が一購入履歴にない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
住所を間違えました
発送前のご注文の場合、変更を承っております。
お問い合わせフォームご連絡ください。
お荷物発送後の場合、変更は承ることができかねます。
恐れ入りますが、お客様ご自身で配送業者へ転送手続きをお願いいたします。
なお、登録済み住所の変更はご自身でマイページより変更いただきますようお願いいたします。
別で注文した商品とまとめて発送できますか?
当サイトで確認が取れた同一配送先のご注文については、同梱にて発送させていただきます。
※同じ注文者様に限ります。
※当日内のご注文に限ります。
注文確認メールが届きません
ご登録のメールアドレスに不備がある場合やメール受信の設定によりメールをお届けできない場合がございます。
そのほか、フリーメールアドレスをご使用時、プロバイダーやメールソフトによっては、迷惑メールフォルダに振り分けられる事がございます。
今一度迷惑メールフォルダをご確認くださいますようお願いいたします。
※当店からのメールは「info@supracor.jp」のアドレスで送信されます。
メールドメイン指定受信設定をされている場合「info@supracor.jp」ドメインを指定受信に設定していただきますよう、お願いいたします。
あと払いの請求書が同梱されていません
当サイトから請求書をお送りすることはございません。
当サイトはあと払いサービス「Paidy(ペイディ)」のサービスを導入しております。
別途、お支払い時に登録した携帯電話のSMSにあと払いサービス「Paidy(ペイディ)」よりご案内となります。
領収書はもらえますか?
恐れ入りますが、原則領収書の発行を行っておりません。
当社発行の領収書をご希望される場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※領収書発行までに約2週間ほどお時間をいただく場合がございます。
クーポンを使いたい
注文情報入力の際にクーポンコードをご入力ください。
注文情報確認ページで内容をよくご確認の上、注文を確定するボタンを押してください。
購入後の対応はできかねますので、確定画面でクーポン値引きが反映されているかをご確認の上、ご注文ください。
ギフトラッピング、お渡し用の手提げはありますか?
恐れ入りますが、現在ラッピング、お手提げのご用意はございません。
プレゼントとして発送したいので金額の分かる物は入れないでもらえますか?
発送前のご注文の場合、納品書等を同梱しない発送が可能です。
なお、同梱の商品パンフレットには商品価格の記載がございます。
パンフレットの同梱も不要な方は、商品ご購入当日中にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
後日、ご注文者様へ納品書をメールにてお送りいたします。
返品・キャンセルについて
キャンセルできますか?
注文後のキャンセルは承っておりません。
返品できますか?
商品未開封・未使用の場合に限りお受けします。
その際、ご返送時の送料は当サイトから発送時の送料・返送時の送料・手数料はお客さまのご負担となります。
商品が壊れていたので返品できますか?
当店は正規輸入代理店です。
不良品の場合、交換もしくは返品対応させていただきますが、細かなキズや汚れ等がある場合がありますことを事前にご理解頂いた上で、ご購入いただきますようお願い申し上げます。
お支払いについて
決済方法は何がありますか?
クレジットカード、Payment、あと払いサービス「Paidy(ペイディ)」を用意してございます。ご希望にあわせて、各種ご利用ください。
クレジットカード:VISA / MASTER / AMEX / JCB
Payment:AmazonPay / Apple Pay / Google Pay / Shopify pay / PayPal
支払方法を変更したいです
大変申し訳ございませんが、注文後の変更はできません。
登録したクレジットカードを変更をしたい
マイページ> クレジットカード情報変更 から変更が可能です。
クレジットカードの支払回数を変えたい
大変申し訳ございませんが、お支払回数は「一括払い」のみとなります。
あと払いサービス「Paidy(ペイディ)」の支払期限が切れました
あと払いサービス「Paidy(ペイディ)」へ直接ご連絡をお願いいたします。
あと払いサービス「Paidy(ペイディ)」の認証コードが届きません
Paidyの認証コードはご登録の携帯電話のショートメッセージ(SMS)、または自動音声案内(電話着信)でお送りします。
①SMSの場合:あと払いサービス「Paidy(ペイディ)」からのSMSが設定により拒否されていないかご確認ください。
またあと払いサービス「Paidy(ペイディ)」から送信するSMSは国際SMSを利用しておりますので、国際SMSの設定についてもご確認ください。
②自動音声の場合:あと払いサービス「Paidy(ペイディ)」ご利用時、またMyPaidyログイン時に、「自動音声案内で認証コードを確認(取得)」をクリックすると、数秒以内にお客様の携帯電話宛に電話着信があり、自動音声にて認証コードをご案内します。電話は非通知設定のため、番号非通知を拒否設定にされている場合は、設定を解除してからご利用ください。
詳細は、あと払いサービス「Paidy(ペイディ)」ご連絡をお願い致します。
あと払いサービス「Paidy(ペイディ)」のSMSを削除してしまいました
あと払いサービス「Paidy(ペイディ)」へ直接ご連絡いただきますようお願いいたします。
配送について
代引き発送はできますか?
大変申し訳ございませんが、代引きでの発送は承っておりません。
配送会社はどこですか?
ヤマト運輸で発送いたします。
送料はかかりますか?
商品代金5,500円(税込)以上で送料無料です。5,500円(税込)未満の場合、550円を頂戴いたします。
また、クーポンをご使用され税込商品代金の合計金額が5,500円未満となった場合も送料が発生いたします。
お届け日時の指定はできますか?
配送日時の指定は受け付けておりません。
商品発送後、発送完了メールにて送り状NO.をお送りしております。
お客様ご自身で配送業者へお問い合わせをお願いいたします。
なお、当サイトからの発送の際、全て午前着で手配をしております。
商品を受け取れなかった・受け取らなかった場合に費用はかかりますか?
長期不在や受け取り拒否をされた場合、当サイトから発送時の送料・返送時の送料・手数料は商品代金から差し引いてご返金いたします。
また、受け取り拒否を繰り返されるなどがある場合、今後のお取引をお断りすることがございます。
営業所留め/置き配は可能ですか?
大変申し訳ございませんが、受け付けておりません。
その他
カスタマーサポートについて
ご質問やお問い合わせはメール又はお電話にてご連絡ください。
[E-Mail] info@supracor.jp
[TEL] 0570-077-739
営業時間:平日10:00~17:00(土・日・祝日・年末年始は休業)
営業時間外のメールのお問い合わせは翌営業日以降2~3日を目安にご回答いたします。
各種SNSからのお問い合わせにはお答えできない場合がございます。
上記メールもしくは電話をご利用くださいますよう何卒よろしくお願いいたします。
メールが届きません
ご登録のメールアドレスに不備がある場合やメール受信の設定によりメールをお届けできない場合がございます。
そのほか、フリーメールアドレスをご使用時、プロバイダーやメールソフトによっては、迷惑メールフォルダに振り分けられる事がございます。
今一度迷惑メールフォルダをご確認くださいますようお願いいたします。
※当店からのメールは「info@supracor.jp」のアドレスで送信されます。
メールドメイン指定受信設定をされている場合「supracor.jp」ドメインを指定受信に設定していただきますよう、お願いいたします。
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